【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
画像リンク切れについて。
ボードゲーム関係のアマゾンへのリンク画像が消えてますね。
とりあえず飛べるみたいだけど、どうしたものか。

画像を撮ってアップするようになるんだったらHPを開設した方がよさそうだし・・・
悩みどころです。


最近本を読めていない&読んでも紹介するほどではないので、更新が滞っていてますねぇ。
これも悩みどころです。

テーマ:日記の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

【2008/10/18 12:31】 | 無指向型の安全ピン | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
復帰です。
パソコンのお気に入りが吹っ飛んでしまい、ネットにつながってるのかどうかあいまいな日々でしたが、復帰しました。

くだらない業者コメントも削除削除削除です。

不在の間に足を運んでくれた方々、失礼しました。
これからもどうぞよろしく。

テーマ:日記の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

【2008/08/21 20:54】 | 無指向型の安全ピン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カテゴリを再整理しました。
当ブログのカテゴリ表示において、不具合がありましたが、修正しました。
FC2に問い合わせたところ、復旧ということにはならなかったので、手動で再整理しました。

最近このブログを見てくれていた方々には、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

テーマ:日記の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

【2008/04/11 12:36】 | 無指向型の安全ピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
方向性ピン。
現段階では、ブックレビューとボードゲームレビューをやってるブログだけど、別にそういうのに限ってるわけじゃないです。
かといって、日記的な方向性は今後も予定していないので、レビューの幅が広がっていくという形になると思われる。

<ブックレビュー>
ネタバレはしません。自分が極度にネタバレが嫌なので。裏表紙のダイジェストさえ読みたくない派としては当然!w
でも、面白さは100%伝えたい。そんなことは無理とは知っていてもやっていきたい。そんな感じで。

<ボードゲームレビュー>
自分が「これは!」と思う点をピックアップして、それに必要最小限のルール解説をしている。つもりw
ボードゲームに関しては素晴らしいHPもいっぱいあるので、負けないように自分の感じたことを素直に書いていくようにしたい。そんな抱負あり。

いまんとこはこんなカンジかな~。
秘書のろまんすのつぶやきにもかまってあげてください。

テーマ:日記の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

【2007/08/08 01:49】 | 無指向型の安全ピン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
風邪ひいていました。
帰省したり、風邪ひいたりして更新が少し滞ってしまいましたが、ボチボチ復活していきたいと思います。
と、言っても固定客の付いていないブログだから、結構意味の無いお知らせだったりする。ミクシィなら速攻でみんなレスをくれるんだろうけどね、ま、こっちはこっちでこういう空気で♪

テーマ:日記の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

【2007/06/23 20:40】 | 無指向型の安全ピン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
