【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン発見伝~焼き魚旨味(醤油豚骨)ピン
漫画『ラーメン発見伝』のカップラーメンが出てたので即買い!
飛ばして読んでるんだけど、どちらかと言うと芹沢のラーメン派なので、二種類あったうち焼き魚旨味(醤油豚骨)の方をチョイス。
さすがは日清と言ったところ、よく再現できていると思った(漫画だけどね)。コレはぜひともカップ麺じゃなしに本物を食べたい。

福岡生まれとしては純粋な豚骨ラーメンを食することが多いわけで、ダブルスープが相対的に新鮮に感じる舌になってるってのもあるんだろうけど、カップ麺では初めての魚介と豚骨のダブルスープは美味しかった。

こいつぁ、もう片方も食さねばいけんな。

ラーメン発見伝 11 (11) / 久部 緑郎

テーマ:食事の為の安全ピン。 - ジャンル:日記

【2007/05/30 18:35】 | こむじゅの食卓 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラーメン発見伝~魚介旨味(塩)ピン | ホーム | 秘書ロボ採用ピン>>
コメント
ふぇっふぇっふぇ、
ラーメンの話ですか、
私はこち亀を読むことがあるのですが、
今週はカップラーメン批判っぽいこと書いてありましたね、あの人クラスになるとなんでもありなんだろうね。
なんかさマンガのタイトルの隣に小説と両さんがコラボってのがあって、これでわしも印税生活的な吹き出しがあったんですが、すでに儲かってんじゃんか、とツッコめるぐらい仕事で成功したいもんだ。
ではさらばと。
【2007/05/30 21:52】 URL | KOGAです #-[ 編集] | page top↑
>KOGA
今週のこち亀で、所詮カップ麺はどれも同じとか言われたけど、これは久々に新しい風が吹いたと思ったよ。お勧め。一回食ってみ?

小説のについてはGWにmixiで触れたけど、すごい豪華なんよね。広告ページのりょうさんの吹き出しはそれら豪華執筆人の代弁なんじゃね?

やば、レスが本文並みになげぇw
【2007/05/30 22:12】 URL | こむじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://comuju.blog106.fc2.com/tb.php/4-b3b2f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
