【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
kaossilator2を買った
生まれてこの方一番「触った」楽器といえば小学校のソプラノリコーダーで、続いて中学校のアルトリコーダー、そして小学生低学年の時のハーモニカという自分。
次点は、幼稚園時代のもろもろで、触った順に、接続部のゴムをどれだけゆるゆるにして何周ねじれるかを試していたカスタネットと運動会の鼓笛隊で叩いた小太鼓、そして練習するにしても全く感がつかめずに吹けなかったピアニカと「吹けないならこれ」と渡されたギロ。
そんなくせに小学生高学年の頃にはなぜか「やれそう?」と思ったらホントにやれたオルガンと掃除中に遊んだアコーディオン。
社会人になってブルースハープを買ったものの東京のど真ん中では練習する場所がなく、早朝の会社の一室(セキュリティ上防音もバッチリ)で簡単な曲を吹いてみていた。

能動的に自分で購入した楽器はブルースハープだけなうえ、こんな平均的な楽器人生だった自分の手元にあるのがなぜかどうしてかkaossilator2!

今あるYOUTUBEの動画みたいに上手くいかないものの、、、それっぽく出来る!!!
動画見てると「なんとなく」それっぽくなってるのは、投稿者の蓄積がにじみ出てる証拠だと通関した。

買ったからには使いこなせるようになってやる!
目標はかっこいいプレイ動画を撮ること!

【2013/11/15 03:01】 | こむじゅの音楽箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kaossilator2は電車の中でも出来る! | ホーム | 画像リンク切れについて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://comuju.blog106.fc2.com/tb.php/43-697944bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
